google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

高麗神社

濱口雄幸若槻禮次郎小磯国昭幣原喜重郎鳩山一郎・・これらの政治家の名前を皆さんも1度は聞いた事があると思います。大正から昭和初期に活躍した大物政治家の皆さんですが、この神社に参拝後、皆さん総理大臣になられたのです。開運実績すごいですね。
f:id:michihiro1224:20170330180119j:plain

このためでしょうか、この神社には皇族方をはじめ、文化人も多く参拝されています。例えば、文人では坂口安吾太宰治壺井栄、また岡本太郎さんの父君である漫画家の岡本一平さんなどです。ここは一流名士に参拝されてきた特別の開運・出世明神がおられる神社なのです。
それでは運を開きにご参拝しましょう