google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

蛇石神社の白蛇御神体の抜け殻入り【金運お守り】

『蛇石神社の白蛇御神体の抜け殻入り【金運お守り】 (¥3,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

12月2日(月)一粒万倍日に購入した物です。

他のサイトにも出品中の為、ご希望の方は、お早めに…
宜しくお願い致します。


蛇石神社のお守り
ホンモノの白蛇様で金運アップ

こちらは南阿蘇村の赤水にあり、白蛇様をご神体として祀っている神社です。

こちらの白蛇様は財を増やしお宝を授けるご利益があるとされ、今では阿蘇の有名なパワースポットの一つとなっています。

蛇石は本殿の裏手にあり、岩の前にはお地蔵様や蛇の掘られた石碑などがあります。

岩の割れ目には白ヘビが生息しているとされています。

蛇石の前には朱色の小さな社が2つあり、中には御神体とされる白蛇様がおられます。

また、この蛇石は宝くじの当選や商売繁盛など金運アップにご利益があると言われています。

また、蛇は脱皮して成長することから生命の再生、子宝、子宝運、安産の象徴といわれているそうで、子宝運の祈願にいらっしゃる方が多いそうです。

蛇石神社は昔より霊験厚く、いままでに数多くのお礼の手紙等が寄せられているそうです。

金運効果 金運アップ効果 最強金運アップ 財運アップ
商売繁盛 縁結び運 恋愛成就 結婚運 玉の輿運 大願成就
縁結び効果 福猫 福ねこ 招き猫
高額宝くじ運アップ 風水 ドクターコパ 占い スピリチュアル パワースポットなどにご興味のある方にも

 

f:id:michihiro1224:20191204212325j:plain

#金運