google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

2020年用☆熊本阿蘇【子安河原観音 】赤ちゃん授かる❗子授御札お守り特別祈願

 

power-spot.hatenablog.com

power-spot.hatenablog.com

power-spot.hatenablog.com

 

【令和初の新年】2020年運気が始動❗

【子年】は十二支サイクルのスタートラインの新しい運気の始まり!【赤ちゃんを授かる】ため強力子宝開運の基本は子授家運向上の『御札』を飾る事❗
【最強 赤ちゃん授かる❗子安河原観音 御札】は現地でしか手に入らない【子授子宝】御札です

⭕念願の赤ちゃんを授かりました!!のお便り・お礼参りの参拝者でも溢れている、
熊本・阿蘇乙姫で並外れた子授けパワースポットとして有名な【子安河原観音】神社

⭕長年夢が叶い妊娠・不妊治療2年が2ヶ月で妊娠!3ヶ月で妊娠!色々試して駄目だったが子授けが叶った!二人目不妊から無事に妊娠!等々、子授けの奇跡が次々に起こると話題に!
古来より天皇・皇室の信頼を頂き現在も全国から参拝者が絶えません!
SNSやブログ、スピリチャル関係で有名で著名人・芸能人も御忍びで通う【子授けの聖地】

⭕赤ちゃんを心から望む女性に嬉しい【妊娠成就・子授け成就・安産成就(産後良好)男女産み分け】に驚異的な御利益が授かれます!
★本年度も沢山の方が子宝に恵まれ嬉しい御報告に感謝しております
御札は動かないものを守るので、毎年一年間家に置く事で子宝家族運気を守り高めてくださいます。年度末の11月から12月の吉日に御札購入が恒例となり今日に至ります

⭕【観音御札】は古来から沢山の方々に子宝御利益をもたらすと歴史的信頼ある素晴らし御札です!
先祖代々子孫繁栄と円満に家系が存続していく様、子宝に恵まれる事を特別祈願されています

★開運日!【令和元年11月7日】天赦日神吉日に参拝
当日は【阿蘇の代表格・阿蘇神社、福の神大黒天】に御札を持参参拝し、しっかりと御利益を強化し、開運術によるパワーも詰め込んだ自信作に❗

阿蘇大地は驚異的パワースポット点在で摩訶不思議な力に引き寄せられた多くの霊能者様・風水様をはじめ江原啓之様も足を運ばれている聖地です

姫神下流の河原に観音様の御神体、女体の形をした自然石(全国奇石百景選定登録)が鎮座されています

足場が悪く天候により参拝出来ない時もある程の大変神秘的幻想的な森の中に横たわる観音様は、神々しい光を放ち暖かく包んで下さるので、しばし包容に体を委ねる・

参拝後は、体が熱く明らかにエネルギーチャージしたのが分かります❗

子授御札1
特別祈願済
御札以外は付きません

コメント無即購入可

『2020年用☆熊本阿蘇【子安河原観音 】赤ちゃん授かる❗子授御札お守り特別祈願 (¥2,980)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

f:id:michihiro1224:20191229125132j:plain

#御守り