google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

娘がいるお父さん

f:id:michihiro1224:20200511214256j:plain





 詳しくはこちら↓↓↓

これ1本でお手入れ完了!老け顔と言わせない、1本4役の楽々万能美容液

 

私には娘がいる。

 

娘を持つお父さんとして、心がけている事、それは、、、

 

「娘にダサいおじさん」と

思われないこと。

 

私も30代半ばとなり、世間的には中年の仲間入りを果たし、色々と衰えてきて、

 

「このままでは、ダサいおじさんまっしぐら!」

 

と、思いめぐっていた時にこの商品に出会った。

 

半信半疑で購入し、いざ、使用してみると、、、

 

「えっ!」

 

という驚きと共に、「明らかに肌年齢が若くなった」

 

という実感と共に「漲る自信」が出てきた。

 

これで、どうやら、私は「ダサいおじさん」には無縁になりそうだ。

 

余談だが、肌年齢の低下で印象がグッとupしたのか、仕事でのプレゼンや取引成績も

 

すこぶるup!!

 

やっぱり、男もスキンケア、大事だな。。

 

 

 

 

 

 

 #スキンケア #美容液 #メンズ