google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

クレジットカードの教えたくない裏ワザ

クレジットカード自体の仕組みがシンプルであるため、その分使い方の応用は奥が深いのです。

ここでは「line payをクレカでチャージしてTポイントゲット」という裏技や、「スーパーホワイトの審査攻略のテクニック」を紹介します。

Line payをクレジットカードでチャージするというのは、最近流行っているSNSのLineユーザーにとって特におすすめしたい方法です。

スーパーホワイトの審査攻略のテクニックとは、一般のクレジットカードを入手できない人が、クレジットカードの実績を付けるための方法です。

これらの裏技がどのような内容なのか、それぞれ具体的に見て行きたいと思います。

line payをクレカでチャージしてTポイントゲット

LINE Payをクレジットカードでチャージすると、お得にカードポイントを貯めることが可能です。

LINE Payとは、SNSのLINEが発行しているお財布カードで、使うたびに2%の還元率でポイントが貯まるお得なカードです。

LINE自体の利用者増加にともなって、普及しており、社会人だけでなく学生の利用者も多いカードです。

そんなLINE Payのチャージの方法は、銀行・Pay-easyオートチャージLINEポイント・コンビニを選ぶことができます。

しかし、この中にクレジットカードによるチャージの方法がありません。ではどうすればチャージの方法としてクレジットカードが使えるのでしょうか?

そのためにはクレカ機能が付いたファミマTカードを用意しましょう。

まず、LINEポイントのチャージに「コンビニ」を選び、ファミリーマートに行きます。ファミマ内に設置されているファミポートという機械で手続きを進めると、レシートが発行されます。

そのレシートをレジに持っていき、その際にクレカ機能付きのファミマTカードで支払うと、クレジットカードポイントも貯まります。

自宅の近くや通勤・通学途中にファミリーマートがある人に特におすすめの方法です。

スーパーホワイトの審査攻略のテクニック

スーパーホワイトとは、債務整理などにより一定年数の間、金融取引ができなくなった人が、その期間を明けたものの、信用情報に一切の記録がない真っ白な状態のことを指します。

債務整理経験のある人だけでなく、現金主義であるため、金融取引をしたことがないという人もスーパーホワイトとなりますが、金融業者やカード会社は債務整理経験を疑うため、敬遠される立場となってしまいます。

しかし、スーパーホワイトの人でも一定条件を満たせば発行されるカードがあり、特に消費者金融が発行しているクレジットカードは審査通過がしやすいことで有名です。

リボ払い専用カードという使い勝手の悪さはありますが、信用情報にクレジットカードヒストリーを付けるという意味では最適であるため、知る人ぞ知るクレジットカードの裏技となっています。

もちろん、スーパーホワイト以外でカードの審査に自信がない人も利用可能な裏技ですので、覚えておいて損はないでしょう。

現状消費者金融が発行しているのはアコムのみとなっており、他に選択肢はないのですが、他のカードの審査に通過しない場合の最終手段として考えておくとよいでしょう。