google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

江島神社(神奈川)|龍神の住む洞窟がある

江島神社は神奈川県の観光名所の鎌倉の近くにあり、多くの人が訪れる場所で、龍神伝説のある島として有名です。 江島神社に入って最初のお社の辺津宮の前には、銭洗白龍王という像があります。 その前の池ではお金を洗うと種銭となって、お金を呼ぶようにな…

陽運寺

東京都で有名な縁切り寺、陽運寺は日蓮宗を厚く信仰する寺院であり、人々に良い縁をつなぎ悪い縁を断ち切り、取り除くパワースポットとして知られており、一部の方からは最もご利益があるスポットとまで言われています。 会社の人間関係が円滑に行かない場合…

有名企業が鳥居を奉納!ご利益絶大の伏見稲荷大社

伏見稲荷大社のご利益 伏見稲荷大社のご利益はこちらです。 商売繁昌 五穀豊穣 産業興隆 家内安全 交通安全 芸能上達 伏見稲荷大社は商売繁昌が目的の方に特におすすめです。御祭神の稲荷大神は穀物が豊かに実るように商売も豊かに実らせてくれます。 そのご…

住吉大社のご利益は最強金運!海神の御神徳でお金の悩みを万事解決

お金の悩みを解決したいなら大阪にある住吉大社が最強です。 住吉大神(すみよしおおかみ)は神道で最も重要な祓いを司る神様です。お金や金運を阻害するマイナスの要素を全て浄化し、すぐさま現世ご利益をもたらしてくれます。 また、ただ願い事を実現して…

明治神宮

#東京 雑踏の中にありながらも澄んだ空気の波動を感じます。以前、白無垢姿の方に何度も遭遇いたしました。結婚したい方、良縁を望んでいる方へ強くおすすめしたい神社です。

東京大神宮

#東京 #パワースポット #縁結び 都内でも有数の恋愛運パワースポットとして知られています。特に恋みくじの的中率が話題となり、縁結びの神社として人気です。いつ訪れてもたくさんの人、特に女性のパワーの凄さを感じます。その場所に居るだけで、訪れてい…

修善寺温泉

#パワースポット #温泉 温泉にも縁結びのパワースポットがあります。温泉ソムリエでもある私がおすすめなのは、伊豆の「修善寺温泉」です。中心部には桂川が流れ、川に架かる5つの橋には恋の言い伝えがあります。5つのすべての橋に願いをかけながら渡ると…

修善寺温泉

#パワースポット #温泉 温泉にも縁結びのパワースポットがあります。温泉ソムリエでもある私がおすすめなのは、伊豆の「修善寺温泉」です。中心部には桂川が流れ、川に架かる5つの橋には恋の言い伝えがあります。5つのすべての橋に願いをかけながら渡ると…

秩父今宮神社

#パワースポット #縁結び #竜神 #龍神 「龍神木」の根元にハートの空洞を見つけると恋愛成就が可能なのが、秩父今宮神社です。秩父神社の近くに知る人ぞ知る「恋愛成就・縁結び」のパワースポット「秩父今宮神社」があります。境内に武甲山の伏流水が流れる…