google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

修善寺温泉

修善寺温泉

#パワースポット #温泉

温泉にも縁結びのパワースポットがあります。温泉ソムリエでもある私がおすすめなのは、伊豆の修善寺温泉です。中心部には桂川が流れ、川に架かる5つの橋には恋の言い伝えがあります。5つのすべての橋に願いをかけながら渡ると恋が実ると言われています。

5つの橋の名前は、
渡月橋(とげつばし)→みそめ橋
虎渓橋(こけいばし)→あこがれ橋
桂橋(かつらばし)→結ばれ橋
楓橋(かえでばし)→寄り添い橋
滝下橋(たきしたばし)→安らぎ橋

”みそめ”て、”あこがれ”て、”結ばれ”て、”寄り添い”、”安らぎ”を感じる。恋がこの通りに進めば恋愛成就間違いなしです。さらに修善寺温泉には、ドラマ「逃げ恥」のロケ地の旅館があり、主人公の2人が収録後結ばれたこともあってますますご利益が期待できそうですね。
「恋の橋めぐり」5つの橋に願いをかけて渡りましょう!