google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

2020-01-01から1年間の記事一覧

在宅で出来ちゃう副業

#副業 ◎在宅でできる副業のメリットとデメリット 在宅でできる副業は多種多様となり、定番となった仕事内容はもちろんのこと、ニッチな業務があれば即収入につながるといった点が広く受け入れられています。ここでは、在宅でできる副業に関して、見えてくる…

金運が上昇しやすい財布の使い方とは?

金運を上昇させるために風水を取り入れたり、購入する財布に頭を悩ませたり、大変というイメージが先行してしまうものです。 しかし、先述している“自分に影響を与える周りの環境を使って運を開く”という風水の考え方を用いることで、少しずつ金運を上げるこ…

普段の財布と家計費用財布を分けてムダを減らそう!

#お金 #金運 金庫のような役割 仕事やレジャーで持ち歩くための財布とは違い、1か月分の家計費をしまっておくために使っています。食料品や日用品を買うときは、この財布を持ち出すのではなく、必要なだけのお金を、持ち歩くための財布に移します。または、…

財布の材質で金運アップ!?

#金運 お財布はお金を入れるものですから当然金運とも深く関わっているため、お財布に関する風水の本は想像以上にたくさんあります。女性雑誌やマネー系雑誌でも、お財布に関しては「運のいい財布・悪い財布」のようなかたちでしばしば特集記事が掲載されて…

「節約好き」はむしろお金を逃すかも?風水で金運・財運をアップする方法

イメージとはちょっと違う、風水でいう金運のこと 風水で金運アップと聞くと、ちょっと試してみたくなるもの。西に黄色だったり、玄関やトイレの掃除をしたり、ゲン担ぎをしながら家の中がキレイになるのなら、やってみて損はないですよね。でも気になるのが…

お金が貯まらない人の家にあるものとは?

お金が貯まらない人の家にあるもの1 100均グッズがたくさんある 以前に増して商品のクオリティは高く、品揃えも豊富な100均ショップは子どもからお年寄りまで人気があります。欲しいモノがあったら、とりあえず100均へ出掛ければ、その店だけですべての品物…

主婦必見!みんなのへそくり平均額は?へそくりの貯め方と見つからない隠し場所

へそくりとは、節約やパート、内職などをして家族に内緒で貯めているお金のことを指します。へそくりと聞くと主婦が貯めているものというイメージを持つ人も多いと思いますが、それにはちゃんと理由があります。辞書などによると、そもそも「へそくり」とい…

サラリーマンの平均貯金額っていくらくらいなんだろ?

平均値と中央値について サラリーマンの平均貯金額について統計調査を実施してみた。 統計調査は、一般的には平均値と中央値という2つの観点から行うことが一般的です。 平均ってなんだ? 平均とは、ある数やものの中間的な値のことを言います。 たとえば、1…

クレジットカードの還元率を高くする裏技

クレジットカードでの買い物は、現金での支払いよりもお得です。その理由は、決済額に応じてポイントやマイルが貯まるから。多くのクレジットカードのポイント還元率は0.5% (1,000円毎に1ポイント、1ポイント=5円の価値) 〜1% (100円毎に1ポイント、1ポイン…

クレジットカード現金化の裏技

クレジットカード現金化は、自分でカード購入した商品を転売したり、専門業者であるクレジットカード現金化業者に依頼するのが一般的。 しかし、自分で行う現金化はカード利用停止リスクがあり、現金化業者は手数料がかかると、それぞれデメリットがあるので…

おすすめできないクレジットカードのNGワザ

毎月抽選で200,000ポイントプレゼント!【ゼビオカード】 ここまでクレジットカードの裏技を紹介して来ましたが、今度は逆にクレジットカードの裏技NG集を紹介します。 インターネットをリサーチしていると、さまざまなクレジットカードの裏技が載っているの…

クレジットカードの教えたくない裏ワザ

クレジットカード自体の仕組みがシンプルであるため、その分使い方の応用は奥が深いのです。 ここでは「line payをクレカでチャージしてTポイントゲット」という裏技や、「スーパーホワイトの審査攻略のテクニック」を紹介します。 Line payをクレジットカー…

意外と簡単だった!?DIYでの網戸の張替え

いつもありがとう。 今日も暑い日でしたね。。 自分が住んでいる処は37度越えまして、 微熱状態でした。。 そんな外にいるだけで汗が噴き出てくる中、 妻から衝撃的な発言が、 「網戸って、自分で簡単に張替えできるらいしよ。 YOUTUBEで予習して、張替えし…

【無料公開】確実に20000円稼ぐ方法、教えます!

いつもありがとう! 本日は確実に20000円を稼げる方法に出会いましたので、 一人でも多くの人に広げたく方法を無料公開します。 たかだか20000円、されど、20000円。 皆さんは、20000円あれば何をしますか? ちょっと豪勢なディナー? それとも、舞浜デート…

今日、妻と夫婦喧嘩した

今日は、数年ぶりに妻と夫婦喧嘩をした。 理由は、 「家が狭い」事。 いや、自分の家族構成は 自分、妻、子供2人の4人家族なんですが、 住んでいる場所は東京近郊の賃貸マンション、 間取りは2LDKなんですが、 自分でもうすうす気づいていますが、やっぱ…

娘がいるお父さん

詳しくはこちら↓↓↓ これ1本でお手入れ完了!老け顔と言わせない、1本4役の楽々万能美容液 私には娘がいる。 娘を持つお父さんとして、心がけている事、それは、、、 「娘にダサいおじさん」と 思われないこと。 私も30代半ばとなり、世間的には中年の仲間入…

ステイホーム期間中に増えた家族

お題「#おうち時間」 コロナ対策として、ステイホームを謳われたこの2週間で家族が増えました。 そう、ザリガニです。 息子と歩いて直ぐの用水路でザリガニ釣りをし、2週間生き延びています。 ザリガニ釣りなんて20年以上していなかったのに、いざ、やってみ…

東京湾カップ

お題「#おうち時間」今日もステイホームという事で、地方競馬に精を出したんだけど、またもや、トリガミ神、降臨!降臨率高すぎだろっ!#競馬#地方競馬

地方競馬で学んだ事

地方競馬で学んだ事。 地方競馬に出てくるG1馬は、 非常に手を抜く。 投票がかかっているレースなんだから、意図的に手を抜くなんて、 八百長と変わらないじゃん。 八百長、地方競馬だな。

地方競馬に手を出してみた

お題「#おうち時間」 今日は地方競馬に手を出してみた。 休みで暇だとろくなことをしませんねー。 結果は、、 ガミル神、降臨。。

NHKマイルC 2020

#レシステンシア 今日の天皇賞春は一言でいうならば やってしまった。。 いや、もうね、何で君が来るのよーって感じでしたね。 ユーキャンスマイル、明らかに鞍上の力不足。。。 馬が可哀そうでした。 power-spot.hatenablog.com と、今回の愚痴は、ここま…

トリガミ マイナス3900円 第27回 テレビ東京杯青葉賞GⅡ

青葉賞私はこれで勝負する#競馬#JRA

いざ、参る!天皇賞(春) 2020

みなさん、今週の競馬lifeはいかがでしたか? 自分は、全て裏目に出ましたね。 ホント、困ったもんです。 1番人気飛ぶと思いきや、ちゃっかり来るし、逃げ楽勝と思いきや 体重減激しすぎるし(こちらは、調教師マジでクソ。プロの自覚なし) と散々な週末で…

マイナス16000円 第55回 サンケイスポーツ賞フローラステークス

こっちのレースは堅いっしょ! #競馬 #競馬予想 #JRA何なの、あいつᕦ(ò_óˇ)ᕤ 仮にでもプロだろ? ちゃんと商品の管理ぐらいしろよ。 出来ないのなら辞めてしまえ!!! power-spot.hatenablog.com power-spot.hatenablog.com

マイナス12300円 第51回 読売マイラーズカップ

インディよ、どうせ調教の調整でこのレースに参加だろ? という事で、インディでは仕掛けないよ、今日も #競馬 #競馬予想 #JRA power-spot.hatenablog.com

第51回 読売マイラーズカップ

インディよ、どうせ調教の調整でこのレースに参加だろ? という事で、インディでは仕掛けないよ、今日も #競馬 #競馬予想 #JRA

プラス50010円 福島牝馬

直前に買ってて良かったぁ~! 今日はプラス収支だわ #競馬 #競馬予想 power-spot.hatenablog.com power-spot.hatenablog.com https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hw587gd2xsk0/

マイナス10500円 彦根ステークス

こちらはこれで勝負! #競馬 #JRA #競馬予想 power-spot.hatenablog.com power-spot.hatenablog.com https://ping.blogmura.com/xmlrpc/hw587gd2xsk0/

マイナス5000円 新緑賞

今週の出馬数最小のレース☆ これは、手堅く当てたい(๑>◡ #競馬 #競馬予想

プラス28250円 皐月賞2020

皐月賞はこれで勝負! 頼む、波乱が起きてくれぇ~ #競馬 #皐月賞