google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

今日、妻と夫婦喧嘩した

今日は、数年ぶりに妻と夫婦喧嘩をした。

 

理由は、

 

「家が狭い」事。

 

いや、自分の家族構成は

 

自分、妻、子供2人の4人家族なんですが、

 

住んでいる場所は東京近郊の賃貸マンション、

 

間取りは2LDKなんですが、

 

自分でもうすうす気づいていますが、やっぱり一般的に狭いのか。。

 

自分が育った環境は、この部屋ぐらいで、6人家族で育ってきたもので、

 

「こんなもの」だと思ってきたんだが。。。

 

 

power-spot.hatenablog.com

 

庭付き注文住宅で育ってきた妻には違うみたいで。。

 

この価値観の違いで数年ぶりの夫婦喧嘩となったわけで。。。

 

その後、建売の内覧をしてきたけど、やっぱり高いなぁー。。

 

というか、住宅ローン通るのか??

 

住宅ローンが通れば、まんざらでもなくなってきたんだが、

 

いかせん属性が悪いぞ、俺。。

 

延滞はないけど、口座残高はいつもかつかつ。

 

さて、どうしたら、いいものやら。