google.com, pub-4317924166995395, DIRECT, f08c47fec0942fa0

友達は神社仏閣

平凡なサラリーマンが特異な資産家になるまでの自叙伝 #競馬 #副業 #投資 #年収 #サラリーマン #パワースポット

日本三大霊場 恐山 身代わり地蔵御守り 今年ラスト

 

power-spot.hatenablog.com

 

『日本三大霊場 恐山 身代わり地蔵御守り 今年ラスト (¥1,800)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪

三大霊場 恐山の身代わり地蔵守りになります

この御守りの凄い話しは沢山報告があります!
ここからしっかりお読み下さい!
10月30日 2019年最後の日に行ってまいりました

恐山は11月1日から翌年5月1日まで入れなくなり

最初日に行って参りました!

そして本日まで出品しなかったのは知り合いの方や

お寺の関係者に色々話しを聞きある方法で約1カ月間祈願をしました!

短い祈願で知人やメルカリのお客様計3人だけ効果などを試しました 結果は名前は伏せてますが

同一人物です! 全ての方に効果が!とは思いませんが

普通に買われるよりパワーはあると思います!

今回購入され到着後 確認はもちろんしてもらいますが

持ち歩きや飾るのは2020年 1月1日からお願い致します!

良い事を書いて売りたくありませんので本当に欲しいと思った方の購入をお願い致します^ ^

恐山で御先祖様の供養をしますと御先祖があの世で良い世界にいかれその御礼にと供養された方に良い事が起きております
(実際私の回りに不思議な体験や幸運になられた方が多数おられます!)


そのために今回恐山の御守りなどが無くなりますと

来年5月1日まで出品はできなくなります!


開運 金運 運気上昇を願う方 神様にお願い 力を借りられる前にもっと大切な事を忘れていませんか?

遠い神様より近い御先祖を飛ばして神様に頼り金運や開運などあるのかな?と

気付かれ方は是非購入をお願い致します^ ^

それでも神社 神様を優先で頼られる方は多分私から購入しても効果期待できませんので購入を控えられる方が良いと思います^ ^

悩まれてる方は購入後にどうしていけば良いかしっかりお伝え致します^ ^


私的には御先祖供養が一番の開運方法と思っております
実際に競馬では大万馬券的中された方もおり
(画像掲載')

10月2日に行った時の購入 祈願された方100万馬券的中されました(画像掲載)

まずは開運に一番大切な事を忘れないでください

2020年5月1日からは更に凄い開運方法を実行致します!
詳しくは購入者様にお伝え致します!
(多分効果は最高です)
開運

幸運

高額当選

宝クジ

ロト

万馬券

成功

龍神

神様 

仏様 

寺 

神社 

スピリチュアル

f:id:michihiro1224:20191210081208j:plain

#花の慶次

 

 

power-spot.hatenablog.com